おすすめ!ネット通販人気商品

本当におすすめ出来る“本物”のネット通販商品を紹介しています。体験談・口コミ・レビューも満載です♪

【オラクル】トライアルセット体験談♪

【オラクル】トライアルセットが届きました♪

トライアルセットの中でも私のお気に入りは化粧水(^^♪

甘〜いローズの香りに使っただけで癒されます…

色んな方の口コミを見ると、「乾燥する」と感じている人も居ますので、使用感は人それぞれかもしれませんが、私の使用感としては、さっぱりはしていますが、きゅ〜っと成分が入り込んでいく感じで、乾燥しない感じです。


ローズには、お肌の引き締め効果があり、キメを整えてくれます。
トライアルセットを使いはじめてまだ数日ですが、お肌のキメがどんどんと整い、綺麗に変わっている様に感じます。

お肌が乾燥すると、今までは所謂「乾燥肌用化粧水」をバシャバシャとたっぷりつけてたのですが、ほとんどの化粧水で感じたのが、“表面だけ潤っている”感じなんですね…。
一見しっとりした感触にはなりますが、それはあくまでも表面的な感触だったんです。
肌の奥のインナードライの状態が緩和されることはほとんど無かったと思います。

でも【オラクル】の化粧水「クラリファイティング・トナー」を使うと、今まで感じたことのないうるおい肌感になるのです♪

サラッとした化粧水なので、お肌表面のしっとり感はそれほどでもないのですが、お肌の奥の方から潤って柔らかくなる感じがします。
お肌の奥から潤うこの感触は本当に何なのだろう?? と不思議な感じがするほどなんです。

「化粧品の力でお肌の表面を綺麗にしている」感じではなく、「化粧品でお肌自身の持つ生命力を引き出してあげている」という印象です^^


これは、本当にお肌に必要な高品質な成分だけをぎゅっと凝縮している【オラクル】基礎化粧品だからこそ感じる印象なのかなと思います♪

オラクル興味のある方はこちらのサイトもどうぞ↓
花のコスメ、オラクルの世界へようこそ!