おすすめ!ネット通販人気商品

本当におすすめ出来る“本物”のネット通販商品を紹介しています。体験談・口コミ・レビューも満載です♪

麹肌クリームがスゴイみたいです…

麹肌クリームがスゴイみたいですね。

え… なんのこと?

という方のために簡単に説明すると

ロート製薬から発売されたばかりのスキンケアクリームなんですけど、新潟の蔵元の麹を美容に研究している機関と、ロート製薬がタッグをくんで作ったクリームで肌のハリが出て、シワとかシミとかにかなり効果がある… ってネット上で、また雑誌なんかでも最近すごく話題になっている商品なんです。

私もさすがに最近は肌のトラブルが増えてきて、すっぴんだと、シミとかシワとかかなりひどいことになってるんです。

それで、ネットでいろいろ調べてたら、麹肌クリームに関するこんな記事を見つけました。

sundaybreak.com

このブログでは、麹肌クリームを使ったら、わずか二ヶ月でシミが薄くなった! とビフォーアフター写真が掲載されているんですが、ガチのすっぴん写真のそのアフター写真にかなりの衝撃を受けました。

本当にシミがかなり薄くなって、ほとんど見えないぐらいに、目立たなくなっているんです。

シミって私も美顔器とか、オラクルをはじめとする、ちょっと高めのスキンケア商品を使いまくってますが、これがなかなかどうして消えてくれません。

それが、こんな手頃な価格の麹クリームでシミが薄くなるなら、試さない手はありません。

ということで、さきほどロート製薬の麹肌クリームを注文しました。

私もシミが消えたら(薄くなったら)ビフォーアフター写真を掲載するかもしれません。

乞うご期待です!