おすすめ!ネット通販人気商品

本当におすすめ出来る“本物”のネット通販商品を紹介しています。体験談・口コミ・レビューも満載です♪

シルキーモイストローションで本当にお肌がキレイになった!

f:id:matsugokoro:20120127230908p:plain

シルキーモイストローションで本当にお肌がキレイになりました!

最近少しだけ気になりだした小ジワを消すべく、いろんな化粧水や化粧品(できれば天然素材で安心なものを…)を雑誌やネットや口コミで探していた時にネット上で見つけたのがシルキーモイストローションでした。

シルキーモイストローションの公式サイトを見た時に、直感的に「これはいいかも」という気持ちがして、化粧水としては4,750円は少し高い気もしましたが、思い切って購入してみました。

結論から言うとシルキーモイストローションを買って大正解でした♪

まず、お肌が本当にびっくりするくらいに柔らかくなりました。

冬場のお肌はどうしても乾燥しがちで、潤いがなくなりがちですが、夜にシルキーモイストローションをしっかりお肌にパッティングしておくと、翌朝のお肌のやわらかさとか潤いが全然今まで違いました。

そして気になっていた目の横の小ジワもほとんど消えました。

そのあたりのことは別のブログに写真付きでくわしく紹介しています。

↓ ↓ ↓

シルキーモイストローションのすごい効果!使用者のリアル体験談「小ジワ(しわ)を消す!?」

「化粧水は安いものでもたっぷりパッティングすれば、お肌が潤う…」とも聞いていたので、質より量と、値段を気にせずたっぷり使える安い化粧水を使っていた時もありましたが、潤っているのは表面だけで、お肌の本質的な変化は一切ありませんでした。

だから、安くても効果のないものより、少々値がはっても本当に効果のある化粧水を… と思って買ったのがシルキーモイストローションだったのですが、この天然化粧水に関しては私の場合にはかなりの効果がありました。

お肌が奥のほうから潤ってほっぺもぷにぷにに柔らかくなりました^^

化粧品は肌との相性があるので、全ての人の肌に合うかどうかはわかりませんが、パラペンなどの防腐剤も入っていないし、石油系の素材や科学的な素材がまったく入っていない極めてオーガニックな天然化粧水シルキーモイストローションはきっと、ほとんどの方のお肌にフィットすると思います。

 

シルキーモイストローションは量も150ミリとしっかり入っているので、その効果もあわせて考えると、かなりコスパは高いと思います。^^♪

 

シルキーモイストローションのことをもっと詳しく書いたブログはこちら

↓ ↓ ↓

シルキーモイストローションの効果!体験談ブログ