おすすめ!ネット通販人気商品

本当におすすめ出来る“本物”のネット通販商品を紹介しています。体験談・口コミ・レビューも満載です♪

かに通販比較のオススメ

かに通販のオススメサイトを今日は紹介します。

 

というのも、ここ3年ほど、毎年年末に通販でカニをお取り寄せしているんですが、失敗が続いています…

 

一つはかに通販って詐欺業者が多いんですね。もちろんちゃんとしたおいしくて安いカニを販売している業者も多いですが、中には、そういうブラックなカニ通販業者もいるということです。

 

はじめて利用した時に送られてきたカニは、残念なことに、身がスカスカで水っぽいカニでした… これなら近所のスーパーで売っている冷凍のロシア産のカニのほうが、よっぽどおいしい… という代物でした。

 

おいしいカニが食べたくて、わざわざ通販でお取り寄せしたのに、これじゃ本末転倒というか、わざわざ送料も使って取り寄せたのに、本当に悔しかったです。

 

ただ、訳ありカニというかなり激安なカニだったので、文句を言えない部分もありますが…

 

あとは、去年の話ですが、一昨年に使った業者がとてもおいしいカニを送ってくれたので、去年もそこで注文しようと思ったのですが、年末ギリギリだったため、ほしかったタラバガニのセットがすでに売り切れていたんです…

 

やっぱり年末にはカニの注文が殺到するようで、早めに注文しないとダメですね…

 

そんなわけで、今年は早めに11月には注文しようと思っています。

 

そこで、ネットでいろいろと検索をしました。

 

かに通販の会社って本当にたくさんあって、当たり外れも激しいし、なんとか高品質で、なおかつ価格も安いカニを注文したいんだけど、実際に注文してみないことには業者がどんなカニを送ってくるかわかりませんよね…

 

そんな中、世の中には親切な人がいっぱいいて、

 

かに通販の比較ランキングサイト

 

なんてものがいっぱいあります。

 

ただ、これらのサイトもたくさんありすぎて、どのサイトが本当に一番信用できるのかをまず目利きしないといけません。

 

私的には、「かに通販比較」で検索した時に1位に表示されていた、このサイト(かに通販比較)が信用できそうなので、今年は、ここのレビューをしっかりと見て、それから注文しようと思います。

 

送られてきたカニについては、またこのブログでもていねいにレビューさせていただきます。

 

かに通販詐欺の被害者を減らすためにも…^^