おすすめ!ネット通販人気商品

本当におすすめ出来る“本物”のネット通販商品を紹介しています。体験談・口コミ・レビューも満載です♪

炭酸ガスパック【アクネスラボRジェルパック】の効果!

今話題の炭酸ガスパック【アクネスラボRジェルパック】について紹介します。

この炭酸ガスパック【アクネスラボRジェルパック】はアットコスメの2011年ベストコスメ大賞の角質ケア・マッサージ部門で第1位を獲得! したので、知っている人も多い有名商品ですが、炭酸ガスパックがなぜお肌にいいのかをちょっと紹介しますね。

 

炭酸ガスパックがお肌に良い秘密は炭酸の性質にあります。

炭酸自体には美容成分はないのですが、炭酸はその性質から細胞の奥、血管のある皮膚の下の組織までしみ込んでいきます。

炭酸とともにお肌の奥まで届けられた美容成分が肌の細胞に潤いをもたらします。そしてうるおいをもって生まれ変わった肌の細胞の力がよみがえって、 老廃物を体の外に出してくれます。

そして、お肌がぷるんぷるんになるというわけです。

(・∀・)

 

炭酸ガスと聞くと、お肌に刺激が強すぎるのでは?

と思いがちですが、天然の炭酸温泉はたくさんありますし、またその美容効果も医学的に証明されているので、心配ないと思います。

炭酸の分子はとっても細かいので「ボーア効果」といって、炭酸の効果で血液中の酸素量がアップして、肌細胞ひとつひとつを元気にふっくらとしてくれる! と言われていいます。

 

この炭酸ガスパック【アクネスラボRジェルパック】は

▲最近顔色が悪いね、と言われる…

▲ニキビ跡が気になる…

▲シミが気になる…

▲夕方になると顔が乾燥する…

▲普段のケアだけでは満足できない…

▲エステに行きたいけど面倒…

という方には特におすすめです♪(それは私…(^_^;))

 

@コスメで堂々ベストコスメ大賞に輝いた実績!

炭酸ガスパック【アクネスラボRジェルパック】

↓  ↓  ↓ 

 

 

最近気になる情報…

胸が大きくなる方法。本当にバストアップできた!