おすすめ!ネット通販人気商品

本当におすすめ出来る“本物”のネット通販商品を紹介しています。体験談・口コミ・レビューも満載です♪

シルキーモイストファンデーションが届きました!

シルキーモイストファンデーションが届きました!

 

リアンフルールさんのシルキーモイストローションはずっと愛用していて、私のシワが消えたことについては、こちらのブログに詳しく書いてます。

シワを消す!シルキーモイストローション

 

そして、リアンフルールのシルキーモイストローションが本当にいい天然化粧水なので、同じリアンフルールさんのシルキーモイストローションもきっと良いファンデーションに違いないと、前々から気になっていたのですが、あの最も信用できる@コスメのサイトで、シルキーモイストファンデーションはランキング2位! になってるではありませんか!

そしてシルキーモイストファンデーションの口コミを見ても…

 

友達が使っていたので、ネットで購入!今は乾燥しているので、メイクをするとお肌が乾いてしまう感じあるのですが、このファンデーションはオールインワンタイプなのに化粧水の後につけるだけでしっとりとしたつけ心地で乾燥感がないので乾燥しやすい私の肌に合ってます!愛用したいと思います!!

化粧水のあとこのファンデひとつでベースが作れるのがとっても気に入りました。伸びがすごくよいので使いやすく、ニキビあとなど気になる部分は少量を重ねてコンシーラーのように使っています。ボテっとしたかんじにならずキレイなお肌になりました。

とにかく楽!!主婦の方なら使ったら、かなり時短できますよ。毎朝、化粧水→乳液→美容液→下地→ファンデ→コンシーラーとやっていたのが化粧水→このファンデとたった二つの工程となり、外出がしやすくなったのが嬉しい。

すっごい時間短縮になります。しかも、透明感を演出してくれるので、薄付きなのにシミやくすみ、毛穴を自然にカバーしてくれるます。ママ友に見せても「化粧時間が半分に短縮されたなんて信じられない!いつもより綺麗かも~」と驚かれました

化粧水の後これ1本でOKなので忙しい朝に嬉しいです♪ 少量でよく伸びるのでコスパも良さそうです。カバー力抜群で薄いシミは簡単に消えました。今まで使ったコンシーラーでもここまでのカバー力を感じたことはなかったのでおすすめです♪

 

などなどシルキーモイストファンデーションを絶賛する口コミがたくさん書きこまれています。

シルキーモイストファンデーションの一番いいところは、

とにかく簡単!

なところだと思います。

忙しい主婦(仕事・家事・育児)としては、正直ゆっくりメイクをしている時間なんてありません。

でも、シルキーモイストファンデーションはファンデーションに加えて…

美容液

乳液

クリーム

日焼け止め

化粧下地

コントロールカラー

7つの役割を持つ、オールインワンファンデーションなので、朝のメイクの時間がかなり短縮できます。

現在愛用している天然化粧水シルキーモイストローションでお肌を潤わして、その上にシルキーモイストローション。これだけでメイクが済むなら本当ラクチンですよね^^

リアンフルールのシルキーモイストローションもシルキーモイストファンデーションも、どちらもパラペンや鉱物油などは無添加でオーガニックな化粧品なので、安心だし両商品の相性もばっちりだと思います。

 

たった今、シルキーモイストローションの現物が届きました♪

また、実際の使用感をレビューしますね^^

 

こちらのブログも参考になります

シルキーモイストファンデーションのすごい効果!

カンタンファンデーション無添加♥低刺激

シルキーモイストローションのすごい効果!