おすすめ!ネット通販人気商品

本当におすすめ出来る“本物”のネット通販商品を紹介しています。体験談・口コミ・レビューも満載です♪

ポンピンが欲しい…の巻

ポンピンが欲しい… と最近切に思っております。 ポンピンってなんぞ? という人のために簡単に説明すると、いわゆる バストアップするためのアイテムで マッサージジェルと、食べるゼリーがセットになってます。 くわしくは、こちらの公式サイトをご欄くださ…

夫の水虫…つるりんマスターで治った件

どうも、お久しぶりの更新です。 プライベートでいろんなことがありすぎて、なかなかブログを更新するどころではありませんでした… ですが、せっかつ作ったブログをフェードアウトさせたくないので、どんな小さなことでもいいから、何かちょっとでも役立つこ…

麹肌クリームがスゴイみたいです…

麹肌クリームがスゴイみたいですね。 え… なんのこと? という方のために簡単に説明すると ロート製薬から発売されたばかりのスキンケアクリームなんですけど、新潟の蔵元の麹を美容に研究している機関と、ロート製薬がタッグをくんで作ったクリームで肌のハ…

ニキビ跡を消す市販薬

はい… お久しぶりの更新です(汗) 最近ずっと仕事が忙しくてブログの更新どころか、PCすら全然開くことのない状況でした。 が! ちょっとおもしろい記事を発見したので、シェアしたいなと思い、更新してみようと思い立ちました。 まあ、ニキビ跡関連の記…

ポーラのホワイトショットならシミ・ソバカスが消得た人のブログ

いやあ… びっくりしました。 シミ・ソバカスが消える!消せる! と話題のポーラのホワイトショット… 私もテレビCMで見ていらい、ずっと気になっていたのですが、さっそくホワイトショットを使用して、シミ・ソバカスを消すことに成功した人のブログを発見…

すこやか地肌で脂漏性皮膚炎が治った人のブログ

脂漏性皮膚炎に悩んでいる人、必見のブログを発見しました。 それがこの「すこやか地肌で脂漏性皮膚炎が治った」人のブログです。 私も、ここまではひどくはありませんが、頭皮がかぶれてしまって、頭皮が赤く腫れたりジュクジュクするので、皮膚科に行った…

かに通販比較のオススメ

かに通販のオススメサイトを今日は紹介します。 というのも、ここ3年ほど、毎年年末に通販でカニをお取り寄せしているんですが、失敗が続いています… 一つはかに通販って詐欺業者が多いんですね。もちろんちゃんとしたおいしくて安いカニを販売している業者…

ニキビ跡を消す方法

ニキビ跡にずっと悩んでいた時期がありました… 本当にいろんなスキンケア商品を試してきたし、皮膚科にも通っていろんなニキビ薬を試してきました。塗り薬も飲み薬も真面目に飲んできました。 ニキビはとにかく早めに潰したほうがいい! が持論の皮膚科の先…

テレビで特集していた、エステサロンが1位に選んだスキンケア

テレビを見てたら、すっごく肌がきれいな人が出てきて 「ファンデーション塗ってない」って ウソ〜と思いましたが、見てると 全国のエステサロンが「これがないと困る!」と選んだ スキンケア ドクターリセラの常務取締役だった! なんと御年50歳。 本当かな…

インフルエンザ予防には加湿器が必需品 楽天1位の加湿器はこれ!

楽天ランキング1位の加湿器です! この加湿器の一番良いところは スタイリッシュなのに、タンクが6㍑と大容量なところ 先日、私も卓上の小さい加湿器買いましたが、 一日に何回もお水入れないといけなくて 正直面倒くさいんです〜 インフルエンザが猛威をふ…

オラクル化粧品トライアルセット1800円で7品

化学合成成分不使用で100%自然成分の化粧品 オラクル化粧品のトライアルセット を注文しました^^ オラクル化粧品は、レクシアっていう会社が作っているのですが、 植物を自社農園で作っているこだわり派なんですね。 植物の持っている力を最大限に活かし…

ダイエット酵素ドリンク 一番良いのはどれ?

酵素なんて、ほんの5年前くらいまで全然聞きませんでしたけど、 最近は「酵素」「こうそ」ですね。 ダイエットに本当に効果があるかどうかはおいといても 身体には絶対良さそう!なイメージがあるのは確かです。 昔の日本食は酵素がたくさんで おしょうゆや…

野菜たっぷり酵素ドリンクで、本当にダイエットはできるのか?

「酵素ダイエット」 今ブームですよね^^ ダイエットと言えば「身体に悪い」「無理をする」「お肌や身体がボロボロ」 「リバウンドがある」という マイナスなイメージがかなり強かったのですが… 「酵素ダイエット」は 無理せず 美味しく 身体に優しく リバ…

初回半額! 汚れを吸い取る泥エステ洗顔「どろあわわ」で 毛穴美人に変身できます 多くの方が抱える毛穴のお悩みを改善する お手伝いをしてくれる洗顔石けん「どろあわわ」です! くわばたりえさんも使っているという、毛穴スッキリな洗顔石けんをご存知で…

炭酸ガスパック【アクネスラボRジェルパック】の効果!

今話題の炭酸ガスパック【アクネスラボRジェルパック】について紹介します。 この炭酸ガスパック【アクネスラボRジェルパック】はアットコスメの2011年ベストコスメ大賞の角質ケア・マッサージ部門で第1位を獲得! したので、知っている人も多い有名商品で…

セレブや芸能人が愛用のウイルス除去の空気清浄機♥

多くのセレブや芸能人が愛用しているマジックボール ってどんなものかご存知ですか? これは、なんとウイルス除去率99.96% なので、毎年流行ってしまうインフルエンザも お部屋の中はホントに安心♥な状態にしてくれるという優れものなのです。 デザインもめ…

安い美顔器

安い美顔器… といえばなんといってもエステナードソニック美顔器です。 この安い美顔器エステナードソニックは、 あまりにネット上の口コミで評判がいいのと、そして何より 980円で美顔器が買える(しかもジェル2本つき!) ということで、私も買ってしまい…

シルキーモイストファンデーションが届きました!

シルキーモイストファンデーションが届きました! リアンフルールさんのシルキーモイストローションはずっと愛用していて、私のシワが消えたことについては、こちらのブログに詳しく書いてます。 ↓ シワを消す!シルキーモイストローション そして、リアンフ…

シルキーモイストローションで本当にお肌がキレイになった!

シルキーモイストローションで本当にお肌がキレイになりました! 最近少しだけ気になりだした小ジワを消すべく、いろんな化粧水や化粧品(できれば天然素材で安心なものを…)を雑誌やネットや口コミで探していた時にネット上で見つけたのがシルキーモイスト…

オラクル化粧品の口コミ&レビュー

オラクル化粧品にすっかりはまっています…。オラクルトライアルセットを使いだしてから、お肌の劇的な変化に自分でもびっくりしているのですが、オラクルのすごい効果は私だけでなく、多くの人が実感しているようです。オラクルは20代・30代・40代と幅広い世…

【オラクル】トライアルセット体験談♪

【オラクル】トライアルセットが届きました♪トライアルセットの中でも私のお気に入りは化粧水(^^♪甘〜いローズの香りに使っただけで癒されます…色んな方の口コミを見ると、「乾燥する」と感じている人も居ますので、使用感は人それぞれかもしれませんが、私…

■【エステナードソニック】美顔器と専用ジェルのすごい効果!

テレビショッピングでも話題になっている【エステナードソニック】美顔器。 けっこう有名商品なので、名前ぐらいは皆さんも知っているかと思います。(*´∇`*) この美顔器【エステナードソニック】は、ハンディタイプなので手軽に持ち運べるにも関わらず、超…